電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月の生理1日目で中出し行為をし、翌日から生理が止まりました。以後、お腹の張りや吐き気がありました。それから1ヶ月と少しが経ち、今日生理が来ました。生理が来たのが行為日の1日だけで、ほぼ2ヶ月生理が来ていない状態でした。
妊娠の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 先月10/10に1日だけ生理きて翌日止まりました。
    これを生理とカウントしないで、9/9に来てそれ以後ないのでほぼ2ヶ月です。
    検査薬は買っていますが勇気がいります。
    冷やかしコメントもありますが、図や不安だったので今日生理きて少し安心していますが全ての不安を払拭できていないので、検査前に質問しました。

      補足日時:2022/11/12 16:02
  • 皆様、回答ありがとうございます。
    念の為検査薬使ってみたいのですが、生理中でも使えるのでしょうか?
    パッケージには予定日の1週間後、と記載ありましたが、まだ予定日の2日後で生理がきました。使うのを待つべきでしょうか

      補足日時:2022/11/12 22:15
  • うっすら線が入るとかも無く、陰性でした。
    生理と思われる血液も継続していますし、もう安心して大丈夫でしょうか?

      補足日時:2022/11/13 12:51

A 回答 (15件中11~15件)

ありません。


Sexする前に、何故生理が起きるかぐらい理解しておきましょう。

先月の生理とは何月何日?
今日は11月12日ですよ。
2カ月生理が起きてないのなら、先月ではなく先々月になりますよ。
いい加減な情報を提示しないで下さい。
女性のとって妊娠とは、人生を左右する事でしょう~!?
    • good
    • 2

おめでとうございます。

    • good
    • 1

生理が来たなら妊娠はあり得ません。



沢山回答をもらって納得したがる質問者も少なくありませんが、妊娠を疑うなら妊娠検査薬でご確認ください。
どんな答えより検査薬が正しいです。
質問アプリは妊娠検査薬ではありません。
    • good
    • 2

あらら。

子供が生まれると思うので、子供服やベビーグッズを買っておいた方が良いですよ。
    • good
    • 1

体温が36.7から37ど続いていたら妊娠している可能性はあります


体温が低ければ生理中の行為で一つの卵巣にばい菌が入って炎症を起こしている可能性があります
卵巣は左右あり1か月ごとに交代で卵を出しているからです
生理中は膣などが柔らかくなっていますから行為をさけないと 子宮を痛めることになります
子宮摘出などになりかねません
そういう時に求めてくる人は思いやりのない人です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!