dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場のグループLINEに入ってますか?

A 回答 (5件)

職場でグループラインは有りません。

    • good
    • 0

入ってますよ、、


掛け持ちしてますが
どちらの職場も入ってます
    • good
    • 0

一応入ってますが見るだけで此方からのアクションは一度もやりません。


もうLINEでの存在感がないようです。
それでよかった〜と思っています。
    • good
    • 0

LINEは使っているけど有効にグループラインは使われていません。

多分、使うスキルに差が大き過ぎて情報の共有にならないからだと思います。情報共有は電話です。一対一の情報交換が主流です。ちなみにトラックドライバーです。
    • good
    • 0

社長以下パートさんまで入っているのに、私は入っていません。


たぶん、私が入ってないことも忘れられてるが気づかれてないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!