公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏が異性関係等でなるべく安心できる様なバイトをしたいのですが、何かありませんか?
例えば、お客さんや店員に男性が少ないとか、品出し等の隙がある様な業務があまり無いとか、です。

A 回答 (3件)

甘味喫茶とかケーキ屋さんですかね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合い始めたばっかりですか?ラブラブなんですね(*´▽`*)

恐らく、そんな風に言うだけで、マジで女だけの職場探してほしい訳じゃないですよ、好きな気持ちをそういう風に伝えてるだけですね。

バイクショップとかさえ選ばなければいいんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。付き合い始めたばかりじゃないですよ。あと「そんな風に言うだけで〜」と書かれていますが、彼氏に言われた訳でもないです。というか、私が嫌なんです。

品出し等の隙がある様な業務が

↑これの意味がよく解らない。
品出しに隙があるってどうゆう事だろう??

高校生ですか?高校生ならそんな事を言ってると無い。かな。
そもそも高校生だとバイトに制限あるし。
平日昼間は入れないとか。
コンビニ、スーパー、ドラッグストア、ファミレス等飲食店、高校生がよくやるバイトで男居ないは難しい。
ファンシー雑貨のお店とか探してみれば?
それでも男の社員居たりするけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名前で高校生だと思ったんですか?違いますよ〜成人です。
品出しって、商品棚の下の方に商品を並べたりする時になんだかお尻に隙がありませんか?そういう意味です。