アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーン店は逆に入りにくい気がしてます。
カウンター席がある店は歓迎してくれますかね。

A 回答 (3件)

お一人様はチェーン店でもどこでも歓迎されるが、周りの酔っぱらい客に絡まれる事があり非常に胸くそ悪くなる。


無名の小さい店ならいけるが、事前調査は必要。
ネットは店主自身やその家族が滅茶苦茶誉めて書き込むのでじっくりといろんなサイトで調べる
    • good
    • 0

行ってみてください。


どこの居酒屋でも歓迎してくれますよ。
    • good
    • 0

>チェーン店は逆に入りにくい



そんな事はありませんわ。
殆どの店は2人掛けテーブルも置いているので
そこを希望すれば大丈夫ですわ。
接待を伴わない飲食店でのカウンター席は実に
詰まらないものだと私は思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!