プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、コロナの死者数が発表されていますが、あれって、みんなコロナによる肺炎で死んでいるんですよね?

A 回答 (4件)

3年前は肺がヘチマのような状態になり息はしてもほとんど血液に酸素を取り入れられなくなっていく人が亡くなっていましたが今は政府が後遺症患者が増えているにも関わらず報道しないようにしているため知られていませんが多臓器不全や呼吸器系の悪化が後遺症として残り治療方法はいまだにありません。

 体力が当然衰えて高齢者が朝死んでいたなどと言った死に方が世代に関係なく増えています。 ちなみにコロナの死亡人数は病院での死者であり自宅で亡くなっている人数は含まれていません。
    • good
    • 0

別の死因でもコロナ死因


大手企業225社役員
★武田薬品工業
フランク モリッヒ 10億1600万円
日産自動車
★ カルロス ゴーン 9億9500万円
海外逃亡、逮捕されず
★武田薬品工業
山田 忠孝 8億3800万円
★ 電通
ティモシー・アンドレー 4億3200万
★高橋まつり過労死事件

ワクチン打って亡くなった方 https://bit.ly/3Eu2uRR
    • good
    • 0

まだ今は、イボ痔で死んでもコロナ死です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくご存知で。

お礼日時:2022/11/13 19:06

よく分からんけど、「コロナ死」でも良くないですか?


車に引かれた老人が病院に搬送するもまもなく出血多量で死亡したら、警察は交通事故死として処理しませんか? 
ニュースでも交通死亡事故として報道されませんか?

病院は出血多量死かも知れませんが違うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、何もご存知ではないのですな。
思った通りじゃ。
アハハハ

お礼日時:2022/11/13 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!