アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の核やミサイル開発を阻止するために、政権は何をすれば、世論から評価してもらえるんでしょうか?

A 回答 (7件)

憲法改正でしょ。

9条で手足を縛っておいて「遺憾じゃだめだ」っていう国民のなんて多いこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/14 19:02

無理ですよ。


辞めさせたいのでしょう。

別の話で拉致被害者を全員取り返すにはどうするか。
小泉さんは中途半端でしたね。
安倍さんは後を継いで、やがて暗殺された。

国葬で反対派多し。

向こうが核を持っているからと云ってこちらも
核武装になれば、
核戦争、
いつでもOKになる。

飛んできたミサイル、いつでも撃ち落とす。

でも、間違えて
民間飛行機
撃ち落とした事件ありましたね。

あれはソ連だったかな。

ああなっては大変。

とりあえず、北朝鮮国家に対しては
拉致被害者全員取り返しが先決問題。
後は朝鮮半島統一ね。
どっちが吸い込むかです。

韓国ですかね。竹島も戻してほしいなあ。

日本は被爆国。
二度とあの過ち繰り返したくない。
不戦の誓い。
非核3原則。

ゴジラは実は反戦映画です。
    • good
    • 0

核武装すれば、評価してくれます。



阻止するためには、それ以外無い
でしょう。
    • good
    • 0

消費税を4〜5倍、社会保障費を3分の1にして、軍拡

    • good
    • 0

辻元清美に有田芳夫、それに福島瑞穂こと趙春花の3名を


代表に指名、それに立憲民主党の北鮮帰化人数名を加えた
朝鮮労働党改革団を結成、民主化が叶うまで再入国禁止と
して働かせるのが良いと思いますわ。
特に辻元清美は朝鮮総連の幹部とは昵懇なので、必ずや
成果を挙げてくれるものと期待出来ますわ。
ホントですわ!!
「北朝鮮の核やミサイル開発を阻止するために」の回答画像3
    • good
    • 0

> 政権は何をすれば



とりあえずはミスタースティーブンてきな船を作って落ちてくるミサイルをキャッチする、とか。
「北朝鮮の核やミサイル開発を阻止するために」の回答画像2
    • good
    • 0

とりあえず、「遺憾」の繰り返しはやめてください。


バカ丸出しです。

誰が何をやろうと、北朝鮮の核やミサイル開発を阻止することはできません。

それなら「やれるもんならやってみろ」くらいは言うべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!