電子書籍の厳選無料作品が豊富!

企業からのよろしくお願いしますといったメールにありがとうございますと間違えて送ってしまった場合改めて承知しましたなどとメールの件について送るべきですか?

A 回答 (4件)

お互いのポジションを守って、越権行為や出しゃばりは止めた方がいいです。


恥かくだけです。
    • good
    • 0

何を「お願い」されたかによりますね。

    • good
    • 0

無視してください


恥の上塗りになります
    • good
    • 0

日程の相違などあきらかに誤った情報であれば訂正が求められますが、言葉遣い程度でいちいちメールを再送されるのは面倒でしかないし、かえって社会常識のなさを露呈するだけです。



現実で考えてみてください。
ちょっとした言い間違いに対して、別れた後日、急に家に押しかけてきて「あの言い方正しくなかったね、ごめんね」とか謝ってくる人がいたら、怖い以外の何者でもないですよね。

それと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!