dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小海線に、急行、特急はありますか  もしなければ時間がかかりすぎです。

A 回答 (4件)

半世紀近く前だけど、野辺山発?新宿行きの快速列車がありました、客車を小海線内はディーゼル機関車かC56、中央線内は電気機関車けん引で、清里から小淵沢は通過、小淵沢からも快速運転の季節列車でした。


当時は鉄分0だったので、細かいことは不明。1970年だったと思いますから、時期的にはC56が走っていら時期です。
    • good
    • 0

こんばんは。



小海線は全て普通列車になります。
急行、特急はありません。

単線ですし、小淵沢⏩️清里への登りは急勾配で、混雑時ですとなかなか速度が上昇できません。
    • good
    • 1

ディーゼル高原列車ですから、急行、特急なんて有りません。

    • good
    • 1

急ぐ人が乗る路線ではないので、設定されていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!