dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR東海の松田~御殿場を走る特急ふじさんは、25.3Kmですね?
小田急線新宿~(新)松田は、71.8Kmですが・・・・・

きりしま、はちおうじ、あかぎ(鴻巣)などが取り上げられています。

A 回答 (5件)

ガーラ湯沢は、東京や上野へ直通。


越後湯沢~ガーラ湯沢のシャトル列車は、近年は走っていないようです。
https://www.jreast.co.jp/press/2022/niigata/2022 …
https://tabiris.com/archives/gala-3/

博多南線も実際は山陽新幹線に直通していそうですが、行き先は「博多」ですね。
https://timetable.jr-odekake.net/station-timetab …
    • good
    • 0

季節運転を含めれば上越線越後湯沢-ガーラ湯沢間でしょう。

    • good
    • 0

大阪駅から新大阪駅までの3.8キロも4分で「特急サンダーバード」が走ります。

    • good
    • 0

JR在来線の特急列車で走行距離が最も短い線路は、山口線の新山口駅と下関駅の間の「かもめ」という特急列車が走る区間です。

この区間の距離はわずか約13キロメートルで、平均速度は時速約60キロメートル前後と、在来線特急としてはかなり短距離・低速な路線となっています。
    • good
    • 0

おそらく、博多南線です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!