プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックって可愛い人がバイトしてるってほんと?

A 回答 (6件)

選考項目にございます

    • good
    • 0

ここで質問しないで自分で行って見てきなよ。

    • good
    • 0

そんな事ない。


田舎の平日昼間はBBAばかり。
    • good
    • 0

私も娘もバイトしていたよ

    • good
    • 0

遠からず。


ミスドとかスタバとかサーティワンといった、ああいう若い世代に注目度の高い店のバイトの募集には、やはりそれなりに自分に自信ある若者が集まり易いと思います。つまり、隠キャとか冴えないタイプはもっと知り合いに目立たないバイトを選ぶと思います。
ファストフード店のバイトには最近は高齢者なんかも多いようですが、若いバイトに限っては、リア充=ある程度可愛い子が多いと言えると思います。
    • good
    • 0

百聞一見にしかず。


かわいい子ばかりか、そうでないこもいるか、一目で確認できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!