プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙の言い訳

禁煙しても時間が経つと、言い訳して吸ってしまいます。

これがダメ、意思が緩んで言い訳

一生吸わないことですよね?

A 回答 (4件)

病気になったら吸わなくなります


肺気腫ってのは胚細胞の一つ一つにニコチンタールがべっとりとくっついて呼吸ができなくなるんですよ
新鮮で奇麗な空気が入らないので濁ったタールまみれの血液を体中に送り込むのでどす黒いタールのような顔になっていきます
それでも病院の陰に隠れて吸っていますね
    • good
    • 0

麻薬だから仕方ないですよ。

肺気腫になってやっとだと思います。
    • good
    • 0

禁煙することを諦めましょう。


私は、絶対できませんので、「禁煙」は、口にしません。
    • good
    • 0

言い訳まがいの質問投稿も慎みましょう。


(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!