プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでいる時は避ける外食は?
お好み焼きと鰻かな。

A 回答 (6件)

天ぷらうどん、天丼の天ぷらは揚げるのに時間がかかる、1番早いのは牛d丼ですね。

店まで行くのに時間かかったりして。
    • good
    • 0

もちろん、フランス料理のフルコース。

    • good
    • 0

何を避けるか?よりも、早く食事を済ませられるメニューは何か?を考えますね。

立ち食い蕎麦、冷やし一択。
    • good
    • 2

鍋焼きうどん、釜揚げうどん。

    • good
    • 1

マックですかね


混んでるから
    • good
    • 1

焼肉

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!