電子書籍の厳選無料作品が豊富!

瞬間的な一時的な怒りというのは眠れば忘れますか?

A 回答 (5件)

性格によるものでしたら、答えは両方ではないでしょうか。

寝に持ちやすい人は寝ても微妙ですが、私は寝に持ちやすいタイプなので、忘れてないことの方が多いです
怒りが込み上げて眠れない人もいます。
次、怒りを覚えた時に寝てみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2022/11/16 17:56

はい

    • good
    • 1

6秒で怒りは収まりますが、


「怒った」という事実は、寝ても忘れません。
    • good
    • 2

私は全然忘れません。

    • good
    • 2

忘れます。

就寝1時間以上前に軽いウォーキング。帰宅後湯船に15分浸かり、入浴後にはストレッチ。アロマを焚いてリラックスし静かな音楽を流しながら眠りにつけば翌朝はスッキリです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!