アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国大好き人間けっこういますよね。
大学受験校(場所)はカンニング対策で、前日にならないと分からない。
で、場所や移動時間の予測を間違え 警察の世話になる。 って、
いつまでたっても、カンニングの予防対策の為なんて、どうなんですかね。

A 回答 (4件)

韓国大好き人間けっこういますよね。


 ↑
イギリスBBC放送が行っている世界16カ国とEUを対象にした
“国家イメージアンケート”を見ると、
日本人の韓国に対する評価は、肯定派19%、否定派28%。
意外にも、どちらでもないと考えている層が過半数を超えており、
“嫌韓層”ともいえる否定派は、2割台にすぎません。

韓国否定派が65%のドイツやフランス(47%)
やメキシコ(45%)、4割のカナダ(41%)やイギリス
(40%)と比較すると、
日本人の韓国に対する評価は、相対的に悪くないのです。




大学受験校(場所)はカンニング対策で、前日にならないと分からない。
で、場所や移動時間の予測を間違え 警察の世話になる。 って、
いつまでたっても、カンニングの予防対策の為なんて、どうなんですかね。
 ↑
恥ずかしいことに韓国は国際的にカンニング大国と
して知られている。

韓国がカンニング王国となる理由は、
「自分の子供さえうまくいけば後はどうなってもよい
」と考える親たちがたくさんいるからだ。
このような親たちが札束を積めば、塾なども親たちの要請に応じる。

朝鮮日報日本語版 2016年 11/13(日)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ニュースなどで、早く韓国に行きたーいって、大使館に徹夜で並んでた人達見ていて、首をかしげていました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 22:01

韓国大好き人間、隠してるけど在日子孫が多い。

本人も知らないなんてのも多くある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2~3世代前の祖父母が って、割とあるみたいですね。
そういえば、金光 金垣 金安 なんていましたが、いつの間にかいなくなったな~。
カテ違いのお返事ですが、ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/17 16:23

この事例は、南朝鮮人の「民度」を、大韓民国自体が、


認めている「証拠」でしょう。

日本のように、通常の試験で、仮に、カンニングが発生しても、
それは一部の「不心得者」が犯した犯罪で済みますが、
南朝鮮では、「民度」をコントロール出来ない証拠です。

順法精神の欠片も無い民族で、政治家も、「前科○○犯」の
オンパレードです。

本当に、救いようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/17 16:24

こないだもあんなとこ行くから飛んで火にいる夏の虫になりましたなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不謹慎ですが、いったい 何が、何処が良かったんでしょうかね。
と、言う自分(カミさんも)は、昔韓ドラ結構観ていましたーー。

お礼日時:2022/11/17 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!