dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徴兵制に賛成ですか、反対ですか?

A 回答 (3件)

反対です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/17 21:26

今現在徴兵制を導入している国ってろくなところないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2022/11/17 21:31

徴兵制はロシアのように質の悪い戦力にしかならないので


反対
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!