dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回の選挙結果を受けて憲法が変わりそうですね。そして、徴兵制が導入されそうです ね

仮に、日本が戦争に参加して、徴兵制で他国の人たちの命を奪えますか?

A 回答 (12件中1~10件)

あらあら、共産党のプロパガンダそのものですね。



しかも、大部昔の、素朴な日本人を騙してきた、

「戦争」、「徴兵」と言う、使い古されたフレーズ。

憲法改正は、自然な事。
むしろ、80年近く、憲法改正してこなかったことが、
問題です。

世界中で、これだけの長期、自国憲法を改正しなかった
国は有りません。

異常なんですよ。

9条だ、徴兵だ、と発狂する前に、まず、
憲法改正は、日本の為に、必須だと言う事を、認めないと。

そのあとで、どう改正し、そう表現するのかを検討すべきだし、
しかも、最終的には、国民の審判が居る。

共産党が印象操作するように、「どこかの誰かが」、
「戦争をするために」、「憲法改正」を企てている訳ででは無い。

そういう印象操作は、見苦しいから、共産党も
方針を変えればいいのに。
    • good
    • 0

自民党に投票しなかったのに、徴兵されて戦争で死ぬんだから、若くて貧乏な人たちは可哀想だね。


自民党やその補完勢力に投票した人はあきらめがつくのでは?
    • good
    • 0

誰が徴兵制を口にしましたの?


あなた、共産党の狂信なのね!?
    • good
    • 1

35歳までの男は2年ほどの兵役が必要と思います。

女の妊娠出産と同じ苦しみを味わってください。
    • good
    • 0

逃げる者は、背中から撃つといった総理に色気満々だった国会議員がいました。


日本人は、また他国を侵略し、他国民を虐殺、強姦した民族と呼ばれることになりそうです。
77年かけて回復してきた信用は、これでパーです。
    • good
    • 0

この様な妄言や勘違いをする人間が無関係な安倍さんを撃ったりするのでしょうね?




自民党の公約のどの辺に徴兵するとか書いてますか?

因みに憲法を改正しなくても徴兵制が敷かれる可能性があるのは分かりますか?
    • good
    • 0

公明党が反対しているので憲法は改正されないでしょうね、、、



公明党の約7割は、改正には反対ですよ! 

徴兵される前に日本は侵略されます、徴兵されるよりもっと最悪です。
    • good
    • 2

テロ等準備罪で日本が住みにくくなったか?


小西さっさと亡命しろ
    • good
    • 0

日本の国土や国民の命を脅かす侵略があれば、命を懸けて戦いますよ!


徴兵どころか志願します。
    • good
    • 0

徴兵制になると婚姻率が上がると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!