dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マフラーがうるさいと怒られました
なんで改造してるのがバレましたか

A 回答 (7件)

阿保か!、ばれる様に改造すればあたり前。


なぜ改造?目立ちたいから。
    • good
    • 0

無駄な空ぶかしとかしてるんじゃないですか?

    • good
    • 0

もうホンマやめてほしい‼️

    • good
    • 0

馬○だから。

    • good
    • 1

見れば判る。

「マフラーがうるさいと怒られました なんで」の回答画像3
    • good
    • 1

ウクライナで活躍してるジャベリンの様なマフラーではデカすぎる

    • good
    • 0

うるさい音がするからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!