アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だけどあまり私を避けるようになった人がでてききて、ハグされた場合、私もすこし寂しい気持ちが在ると思いますけど、そのひとは良いと思いますか?

A 回答 (5件)

夢の話なのでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ぎゅてされたのだけ、夢の話です。

お礼日時:2022/11/18 20:43

相手が好意を持っていて、自分も好きなのであればいいと思いますよ!


恋愛の始まりです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。好きとわからないことが質問です。

お礼日時:2022/11/18 20:43

>だけどあまり私を避けるようになった人がでてききて、ハグされた場合、私もすこし寂しい気持ちが在ると思いますけど、そのひとは良いと思いますか?



夢だからね
でもそれほど好きって事だよね、たぶん
なんかその人に捉われ過ぎちゃってるけど
大丈夫なのかなぁ

なんか私のことを好き、な人
って良くみたらそう書いてあるんすけど

まぁてくびちゃんだからそこは許そう、、w

その人に直接聞いてみるのが一番早いんだけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。いいえ、ぎゅてされたのだけ夢です。

お礼日時:2022/11/18 20:43

夢でもぎゅってされたの嬉しいの?w



女の子でもてくびちゃんの場合ストレートにものを言うから
本心を話す子はたぶん好かれると思うよ?

はやく症状とか楽にして誰かと付き合えるように少しでも余裕が出来たらいいね、って思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。はい、嬉しかったけど、私はその人をあまり考えていなかったため、(そのひにその人を見たから、すこし意識したと思うけど)、それで、質問がしました。

お礼日時:2022/11/19 09:51

避けるようになった人は、前にあなたのことを今よりも意識していたのでしょう。



なぜ避けるようになったのか?
なぜ避けられるようになったのか?
フィーリングに関する理由なのかもと考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/20 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!