dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思い出しただけでも腹立つ事ありますか?
私は、お客さんから笑ってないのに笑われたと言われたのがいまだに腹が立ちます。
なんで、そこで笑うが出てくるのが意味不明です。
被害妄想も甚だしいです。

A 回答 (10件)

精神的な病気を持っていて幻覚が見えるんでしょう。

許してやってください。
    • good
    • 0

あります、あります。


思い込みと勘違い。
そんなつもりじゃなかったのに・・・ってね。
    • good
    • 0

以前の職場で、挨拶しても返して来ず、仕事に関して人を貶める事ばかり言ってくる年配のオバさんがいて、会社を辞めて3年ほど経ちますが、未だに思い出してはハラワタが煮えくりかえります。

    • good
    • 0

昔職場の先輩にどうでもいい事で難癖つけて怒られてるとき、下向き加減ですいませんって話を聞いていたら人の話を聞く時はちゃんと目を見ろよと言って前髪を思いっきり引っ張られました(お互い女です)


その職場は相当環境が悪くてその他にも沢山嫌な思いをしましたので10年以上経っても定期的に思い出すし忘れることが出来ません
今だからネタとして人にも話せますが当時は相当しんどかったし一生ものの傷をつけられたと思っています
夢であり大好きだった仕事を私から奪ったのにそいつらが今でものうのうと続けていて幸せな人生を歩んでいると考えるとそれが一番腹立ちます
    • good
    • 0

バスで隣の席に座ったおばさんに話しかけられ、経歴を聞かれ、答えていたら、最近の子たちは欲がないね。

努力してないねと言われたこと。その時はインターンに行く途中だったしバスの中だったけど聞かれたから答えたのに上から目線で軽く説教された気分になり思い出すと今でもモヤモヤする(当時大学生)
    • good
    • 1

腐った商品自腹で買わされるような環境下で働いていた時に流石に辞めようと退職届を出しました。


その時にお前はおれの経歴に傷をつけたと当時の上司に言われた事ですかね。
    • good
    • 1

客だと、対等に言い争いが出来ず、辛いでしょう。


仕事は、客からのお金でお給料もらうので、口だけ
「普段からこんな顔で、申し訳ございません」が
言えるようになりましょう。

人だと思うから悔しいのですが、人でなしなので、
犬だと思いましょう、
犬なら吠えても仕方ないでしょう。
    • good
    • 1

あなたの顔が原因です

    • good
    • 2

ありますね。


Y電機勤務時代に、商品を取りに来たお客様に「連絡はありましたでしょうか」と確認したら、{誰に言うてるねん}と絡まれた事。
ナンバは客層が悪い。
    • good
    • 0

私が転職を決意するに至った過程


裏切り
などなど、多々ありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!