dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切れる相手
常にさがしている人
いますよね
どのような疾病が考えられますか?
モノの置き場 十八centimeterずれただけでブチギレ(笑)1978うまれ男

私は「別に問題おきねえだろうが!」と怒鳴りつけられますが
若い衆 かわいそう

A 回答 (4件)

切れる相手さがしている、、、なんか、共通点があります。



完璧に(その相手が)負ける喧嘩を売ってくるアホがいます。自滅願望があるかもです???
    • good
    • 0

発達障害。


サイコパス。
人権意識欠如者。
人権侵害者。
自省自戒できない男。
当たり散らし好き男。
粗探し好き男。
チンピラ。
異常性格者。
イチャモンつけ好き男
    • good
    • 0

そういう人、多いんですかね?なんとなくわかる。

おそらく自己顕示欲がうまく満たされていないのだと思います。自己愛からくる欲求不満かもしれません。
    • good
    • 1

自己愛性人格障害かも知れない。



(34) 自己愛性パーソナリティ障害のサイン6選 _ 毒親 _ パワハラ上司 _ 人格障害 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!