プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スシローって一人で入りづらいですよね?

A 回答 (8件)

スシローの都市型店舗のカウンターなら


気にならないですし、美味しいんですよ!
    • good
    • 0

余裕やね。

 1人やとカウンターだから混んだ事ほぼなくてすぐ食べれる。
    • good
    • 0

「1人ではこう思われるのでは?」との個人の内面の話しでして、周囲は本人が思うほどどうとも思いません。



肌が露出した服装は恥ずかしい、カジュアルな服装・作業着などでここには入りにくい、こう言った色合いの服は選んだことがない、なども個人、本人の主観です。

お店はお一人様お断りなどのルールは定めていません。
    • good
    • 0

女ですが全然行きますよ

    • good
    • 0

男ですが全然行きますよ

    • good
    • 0

平日昼は 一人も多いですよ。

夜もカウンターがあるので大丈夫です。
住んでる地区が単身も多いので 一人客も多い。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

んー


まぁ、気持ちはわかりますね。
なんとなくですが入りにくさはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!