電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮想通貨は今買っておけば、あっと言う間に億り人ですか?
絶好の買い場ですよね?

A 回答 (4件)

そう書いていても、実際には今は買う勇気が出ないでしょう。

(だから、こんなところでうだうだ書きこんでいるんでしょう。)

でも、この後また上がり始めると、「やっぱり!」と思って、慌てて買いに走ることになる。そこを狙い撃ちで次の大暴落に引っかかる

・・・と言うのは実に良くあるパターンなのでご注意ください。

かのニュートンでさえ、そのパターンで財産の大半を失ってます。

損失額は4億円! 科学者ニュートン、相場の罠に落ちる
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19nv/00 …
    • good
    • 0

いつどうなるかなんて分からん。


 諦めて近世ではなく、生まれ変わった時の来世に期待しよう。
    • good
    • 1

僕は「暗号資産」に全財産投資します!


今を逃せば、一生後悔しますんで。
    • good
    • 0

まだ、暴落するので首つりです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!