プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従業員200〜300人程度の中規模企業で働いていますが、サークル感覚の社員が多くて企業統治がやばいです。福利厚生や制度も古くさくて、社員の学歴も低すぎます。もうこの企業に未来はないでしょうか?

A 回答 (3件)

まだまだ未来はあります。


どこも似たり寄ったりです、世の中95%は、中小企業ですからね。
一人当たりの生産、利益率、パフォーマンス、他、、
です。

大卒が雁首そろえてるなら、何とかなります
    • good
    • 0

企業が存続するのに、サークル感覚とか、福利厚生とか、学歴とか、そんなのは関係ありません。



売上を立てて、営業利益を出しているかどうか。

そんだけです。法律に違反していないのならば、どんな手段であっても営業利益が出ていれば企業は存続します。貴方が社風に合うかどうかは別問題です。
    • good
    • 0

そのていどのきぎょうにしかはいれないひとのほうが将来がないと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

産近甲龍、日東駒専程度のレベルの低偏差値大学卒が多くてやばいです。

お礼日時:2022/11/19 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!