プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がやった事なのにコレは自分じゃないんだ‼︎〇〇がやった事なんだ‼︎と他人に罪を擦りつけて必死に言い訳する大人ってどう思いますか?

「自分がやった事なのにコレは自分じゃないん」の質問画像

A 回答 (5件)

許せないですね・・・



でっち上げ。でも、この写真はほらんちアキさんががやってる悪質な行為だよ。1年以上、他人を誹謗中傷して、この質問自体がほらんさんのことだよ♪

忘れたかな?認知症?
見苦しいね!
「自分がやった事なのにコレは自分じゃないん」の回答画像5
    • good
    • 0

上司だったら蹴落とすか退職したくなる。

    • good
    • 1

人間として最低ですね。


ろくな奴じゃない。
    • good
    • 1

高級官僚からの政治家。



ですねッ!
    • good
    • 1

昇進するタイプ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!