プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝鮮半島の統一は日本主導でやるべきじゃないでしょうか?
統一後のインフラ整備も日本が行うべき、それがかつての宗主国の務めですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

素晴らしいアイデアです。

竹島並びに、樺太千島列島北方四島奪還してからでも遅くないですね!
    • good
    • 2

なんで、そんな手間や金がかかることを日本がやるの? 勝手にやらせればいいことだ。

    • good
    • 0

そのまえに、日本国内に蔓延る「統一....」を整理して貰わなければ。



おぬしって「日韓トンネル推進論者」だったか?
「朝鮮半島の統一は日本主導でやるべきじゃな」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!