チョコミントアイス

今 1番クレジットカードの審査が緩いカード会社はどこかありますか?

質問者からの補足コメント

  • ライフカードの統合会社、合併会社はどこがありますか?

    よく中年くらいの年齢で信用情報がホワイトの人は警戒されて審査が通らないとも聞きますが。
    自己破産後に15年経過したから、初めて申し込むクレジットカード会社ならとおると思ってましたが、何ヶ所か申し込みしてもNGだから、おかしいなと思って信用情報を開示したら自己破産から15年も経ってるのに、あと3年間は消えないマイナス情報になってました。
    すぐに情報修正してもらい今は真白ですが、今の状態なら、もしかしたら通る可能性ありますか?
    だけど数年前にYahooカードと、楽天カードの3秒審査でNGになりました。
    その3秒審査ではマイナス情報は関係なくNGだと思うから何が原因かわからないです

      補足日時:2022/11/20 15:11
  • 今の私の状況だと、一発勝負するなら、アメックスとマジカルクラブTカードJCBならどちですか?

      補足日時:2022/11/20 19:19
  • アメックスは1年前に否決になってます

      補足日時:2022/11/20 19:20
  • 今の私の状況で他にありませんか?

      補足日時:2022/11/21 19:38
  • 自己破産後 約17年経ちました、今はホワイトです。

    良かったら、補足も見て下さい。

    アメックスは1年くらい昔に申し込みしてNGでした。
    その時はブラックでしたが、今はホワイトです。
    アメックスがNGはブラックだったからですかね?

      補足日時:2022/11/21 19:39
  • アメックスですが、いつJCBと一緒になりましたか?

      補足日時:2022/11/21 20:56
  • アドバイスありがとうございます。
    バンドルカードはクレヒスできますか?
    かなり下の方の回答者が、ライフカードで通らなかったら全てダメと言ってますが、楽天カードとどっちがホントですか?

      補足日時:2022/11/22 11:19
  • 一時期 アメックスが1番と聞いてましたが、楽天ですか?

      補足日時:2022/11/23 09:12

A 回答 (22件中11~20件)

それから・・このクレジット会社は審査が


緩いとか厳しいとかそれは基本無いですよ。

通る人はどこでも通るし、
通らない人はどこも通りません。

信販会社なら金利が高いとか、
車や住宅ローンに得意分野がありますから、
"通りやすい会社"とも言えますが・・

年収は?厳選でますか?
勤続年数は?世帯人数は?居住年数は?

そういうことですよ。
仕事してるなら年収500くらい書いて、
やはり、AMEXゴールドの一択だね・・
    • good
    • 0

Yahooと楽天の3秒審査に落ちたのは、


ブラック情報が残っていたからでしょう?
何でマイナス情報(ブラック)が関係なくNGだと
言えるのかが謎ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahooと楽天は3秒でcicの情報が閲覧数できるのですか?

お礼日時:2022/11/20 16:33

ここさえ通れば、


日本のカードは全て通ります!
    • good
    • 1

あまり、


手当たり次第にガチャガチャすると、
審査落ちの履歴ばかりが蓄積されるから、
下手に動くより狙いすまして、
AMEXゴールドの一択!!
    • good
    • 0

あと、AMEXが重視するのは、


勤続年数と年収だからね・・
    • good
    • 0

審査落ちの履歴が痛いわな・・

    • good
    • 0

アメックスのゴールドさえ持っていれば、


どこのクレジットカードも簡単に作れますよ。

AMEXのゴールド所持が、
他の会社への信用を増すわけです!
「今 1番クレジットカードの審査が緩いカー」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったらこの下の補足も見て下さい。
私のこの状況で通る可能性ありますか?

お礼日時:2022/11/20 15:29

ブラックでは、


日本の銀行系カードは論外よ。だめ!

それならワンチャン!
外資系の「アメックス」の一択!
ここは日本の信用機構に加盟せず、
独自の審査をしていますからね。
年会費は3万でキャッシングは無いけど、
ゴールドカードなら可能性はあるよ。
ただ最近、JCBと連携したらから…
やっぱりブラックでは・・
ホワイトなら大丈夫だと思うけど。
ホワイトって知ってるよね?
破産して7〜8年経って情報が白紙の状態。
みんな怖がって最初に貸したがらない。笑

自分がブラックかホワイトかは
ココで確認出来ます。1000円払えば、
現在のあなたの信用状態が確認出来ます

https://www.randcins.jp/fin/loan/blacklist-confi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己破産後 約17年経ちました、今はホワイトです。

良かったら、補足も見て下さい。

アメックスは1年くらい昔に申し込みしてNGでした。
その時はブラックでしたが、今はホワイトです。
アメックスがNGはブラックだったからですかね?

お礼日時:2022/11/20 15:26

この状態から、キャッシングを後付し、


50万は直ぐに審査が通りました楽勝です!
「今 1番クレジットカードの審査が緩いカー」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良かったら、補足も見て下さい

お礼日時:2022/11/20 15:13

LIFEカード!


ここで審査落ちなら全てダメ!

コツはまず、
"キャッシング枠は無し" で申込み、
買い物のみとしクレジットカードを申し込む。
そして30万〜70万のお買物の利用枠が来る。
次にキャッシング機能を追加する。
再審査になるけど、買物枠が70なら50万、
50万なら30万、30万のなら20万の、
キャッシング枠がもらえます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。良かったら、補足も見て下さい

お礼日時:2022/11/20 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!