アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも同性に対してもスキンシップ少ない友達が、お酒飲んだら、抱きついたり、距離が近くなったら
どう思いますか?
気持ち悪いですか?

A 回答 (2件)

相手のスキンシップの耐性度にもよりますが、スキンシップ苦手な私なら酔っているから仕方がないと割り切って離しますね… あまりにもしつこかったら嫌ですが、そこまで気にしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手は普段から割と腕にしがみついて来たりする子なので耐性?はあるんじゃないかな、、と…

お礼日時:2022/11/22 19:58

耐性あるのでそんなに気持ち悪がられないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/23 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています