プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りの質問です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Anything goes. といいます。



例えば、"Remember, anything goes in this business." と言えば「このビジネスでは何でもアリだということを覚えておけ」となります。
    • good
    • 2

https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/85774/
https://ejje.weblio.jp/content/%E4%BD%95%E3%81%A …

↑あたりを参考にしてみたらどうですか?
たいていの英語表現はネット検索すれば解説ページがあります。
    • good
    • 0

Anything goes.

    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!