dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休憩時間にとある会社員がめちゃくちゃ話しかけます。めちゃくちゃ話しかけると嫌なので、話しかけられない対処法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

オナラをしたら「別の部屋に行って」「トイレでして」と言われますよ。

    • good
    • 0

おくちくさい

    • good
    • 0

付き纏いで訴える

    • good
    • 0

どこかえ行くというか移動するのがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!これを参考にさせてもらいます!

お礼日時:2022/11/22 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!