プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーのエビフライが小さくてイライラしますか?

A 回答 (6件)

だから、衣でくるんででかくみせている。

    • good
    • 0

エビフライあんまり買わないです。


買う時は、美味しそうって思った時だと思うので、小さ過ぎるってのはあり得ないです。
    • good
    • 0

小指の太さがあれば


良しとします。

うううぅわーッ!
    • good
    • 1

しますね!


でも、あれが一般的な大きさなんでしょうね。
    • good
    • 0

今の時期は、エビも厚着なので、買わないです。

    • good
    • 0

スーパーのエビフライが小さくてイライラしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!