プロが教えるわが家の防犯対策術!

カキフライ、エビフライ。ほかに何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、途中からまとめての返信とさせていただきます。

    皆様、ありがとうございました!私の中では全てがベストアンサーです!

      補足日時:2023/02/01 22:35

A 回答 (9件)

海老やマカロニを加えた上にかけてトースターで焼いてグラタンに


レタスちぎって刻んだハムを乗せてその上にたっぷりにかけてサラダ
食パンに乗せて焼く
「タルタルソース使って食べる料理、食べ物。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スゴイ!

お礼日時:2023/01/31 08:48

余ったタルタルソースをパンに挟んで食べたら美味でした。


それをホットサンドにしても美味しいと思います。
    • good
    • 1

白身魚フライやあと塩鮭のあんまり美味しくないやつの時にも重宝します

    • good
    • 1

おっしゃっている通り、揚げ物なら基本なんでもいけます。


我が家ではイカのリングフライにもタルタルソース使います。チキン南蛮も油であげるのでそういう意味では揚げ物にはいるかも。

で、揚げ物以外ですと、ポテトサラダにマヨネーズの代わりにタルタルソースを使うことができますし、タルタルソースをホワイトソースの代わりに使ってグラタンというのも結構いけます。
あと、王道としてはサーモンのグリルにたっぷりのタルタルソースをかけるのもありますよ。
    • good
    • 2

チキン南蛮!

    • good
    • 2

フィレオフィッシュ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、なるほど!

お礼日時:2023/01/31 08:49

最近のナウいヤングが行くトレンデーなレストランで、


海老天にタルタルソースが添えられていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。フライのみではなく、天ぷらにもアリですか!

お礼日時:2023/01/31 08:48

チキン南蛮一択

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/01/31 08:46

アジフライ、フライ系ならなんでも、タルタルソースはありますね。


後は、サンドイッチには良く使います。
ハムサンド、カツサンド、トマトサンドなどなど。
非常に美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。ナルホド!

お礼日時:2023/01/31 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!