アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元阪神の下柳は、なぜ阪神の監督になれないのですか?

A 回答 (7件)

上層部からの評判が悪いからです

    • good
    • 1

本人が監督を希望していないからじゃないでしょうか。


まぁ阪神に限らず他のチームの監督になるってかなり大変なことですが、阪神は【お家騒動】が多いから阪神の監督になるのかなり大変なことだと思いますよ…。
かの野村克也さんだって、阪神の監督をつとめた時はかなり大変だったそうですから…。
    • good
    • 0

ベンチにキッチンセット持ち込まれるから。


ガスボンベも。
    • good
    • 1

グローブを叩き付けるから

    • good
    • 0

下手こいたら


クソミソに言われるのが
解ってるからですよ、

あんな下品な球団も珍しいです。
    • good
    • 0

飯にいろいろ注文つけるから


うるさくてうるさくて・・・。
    • good
    • 1

それはその・・・


あれだあれッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!