プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚を後悔してるって聞かないですけど一人で子どもを育てるのは大変じゃないですか?
精神的にも経済的にも大変でやっぱりパパがいるほうがよかったって思わないですか?
パパに遊んでもらってる周りの子を見て自分の子は可哀想とか思いませんか?

A 回答 (4件)

そういえば、聞かないですね


ただ、そのくらい「いないほうがいい」パパだったのでしょうね。
    • good
    • 0

後悔してても、言わないだけかも知れない。


それは離婚した人にしか分からない。
子供が可哀想だからって、嫌な気持ちのまま、生活出来るんなら、離婚なんてしないでしょ。
子供の可哀想以上に、離婚したい気持ちが上まるから離婚。
    • good
    • 0

気に入らない男と一緒に住むよりは一人でいるほうがましという人は多くいます。


稼ぎの悪い男と暮らすよりシングルマザーとなって市営住宅に優先的に入れてもらって母子手当などをもらって暮らすほうが楽です
たまに元旦那がやってきて子供と遊んだり元嫁とエッチしている家族もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きも

お礼日時:2022/11/26 16:09

質問文の内容は、全て離婚の原因によって違うでしょう。


世の中には、子どもにとってはいないほうが生育上望ましい親がいることは事実です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!