プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近鉄の通勤定期を紛失した場合、再発行ってやってもらえますか。ICOCAの磁気定期です。領収書はありません。

A 回答 (3件)

参考)KIPS ICOCA・ICOCA定期券・こどもICOCAを紛失した場合(紛失再発行)


https://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/ic/#reSec01
    • good
    • 1

ICOCAの磁気?


ICOCAですよね。再発行して貰えますよ。
    • good
    • 0

ICOCA定期の場合、再発行できます。


磁気定期の場合は、再発行できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!