アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物のネコの給与は?

A 回答 (10件)

猫に小判というので小判だと思います。

    • good
    • 0

ちゅーる


(ΦωΦ)
「ネコの給与は?」の回答画像9
    • good
    • 0

鰹節

    • good
    • 1

1.住宅手当


(新築3階建ての自宅を含む、猫ちゃんご専用の広いお庭付きの別荘等)

2.交通費
(通院、お散歩、別荘通いの為の高級新車ワンボックスカー)

3.待遇
(24時間専属の執事→下僕さんによる愛情たっぷりで、きめの細かな、ご丁寧なケアー)

4.給与及び賞与
(執事→下僕さんによる、厳選されたヘルシーでデリシャスで、ありとあらゆるプレミアムで、しかもバラエティー豊かなキャットフードが沢山常備されて居り、何時でも美味しい状態で頂ける様になっている。
特に、賞与としては、たまに自宅に色々な美女→ある時は元AKBのサッシー 等が訪れたりで、楽しくて夢の様な一時を、ボーナスとして享受している。)

5.(余談ですが) 執事→下僕さ
んのご年収として
(2021年度の下僕さんの推定年収は、猫YouTuberさん断トツ第1位=¥170,000,000
→YouTubeのご収益や、グッズ販売ご収益分含む との事でした。)

正に、執事さん→下僕さんの希に見るご才能と、もっちゃんを本当にお大切に深い愛情を持ってお世話を為さって居られます事に対しての、正に結果たる由縁ですが、何よりも、これぞ最たる "猫ちゃんの恩返し" でございました。

地球上の他の猫ちゃん達も、頑張って "もっちゃん" に続きましょう~!!

ご参考に為さって頂けますれば幸いです。
「ネコの給与は?」の回答画像7
    • good
    • 1

良いなぁ~

「ネコの給与は?」の回答画像6
    • good
    • 0

あいつら野良だから給与無いよ

    • good
    • 1

和歌山電鐵のたま駅長はキャットフード一年分だったそうです。



https://ja.wikinews.org/wiki/%E3%81%AD%E3%81%93% …
    • good
    • 0

カルカン、、ペティグリーチャム、刺身

    • good
    • 1
    • good
    • 2

22円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!