プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレッシャーですか?

A 回答 (4件)

未だ負けてないよ

    • good
    • 0

いつ騒ぐの?


今でしょッ!

by林おお寒。
    • good
    • 1

取り消し。



もう一つ上の質問の回答でしたッ!
    • good
    • 1

次戦のコスタリカ戦はハードでタフな戦いになるでしょうね。


何せコスタリカはスペインに何もさせて貰えずに屈辱的なボロ負けをしましたし。
日本チームもその結果は知ったでしょうから、どう言う対策をしてくるかと言う所も
ありますが、勝てば決勝トーナメント進出確定ですし。
もし負ければグループリーグ敗退は確定的ですし、引き分ければ得失点差が分かれ目。
それを感がえれば当然プレッシャーはあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!