限定しりとり

トラックの電装系に詳しい方!       画像のH7のLEDをハイビームにも使えるので購入しましたが全くもってハイビームには使えませんでした(取り付けは可能)                  ただ、色自体は良いので捨てずに眠らせてます。                  このH7タイプを別の用途で使い道はありますか? へんに弄ると危ないですか?

「トラックの電装系に詳しい方! 画像のH7」の質問画像

A 回答 (1件)

>このH7タイプを別の用途で使い道はありますか?


>へんに弄ると危ないですか?

弄るとは?分解して何かするの?

普通に考えたらH7を取り付けるランプなどの補助灯に使うくらいだから、
トラックに付けられる補助灯を追加でしょうね。

分解するのはもう自己責任だし、H7ベースを外したらどうやって固定するかを考えなきゃならなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます! 分解では無いです!     固定か‥ なかなか 難しそうですね。

お礼日時:2022/11/24 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!