プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて彼氏に料理を振る舞う予定なのですが、
サーモンとアスパラのクリームパスタ
真鯛のカルパッチョ
スープを作ろうと思っています。
何のスープが合うでしょうか??
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

意味が分からないよ


魚介のクリームパスタに 魚介のカルパッチョ。
魚ずくしで変化がなく美味しくなくなる そこに魚介のワイン蒸しのスープ 全てが台無しになるよ。

肉系のパスタ 魚介のカルパッチョ(魚介パスタ 肉系のカルパッチョでもOK)野菜のタップリのスープ。
    • good
    • 4

ガスパチョ

    • good
    • 2

さっぱりめの、お野菜のコンソメスープ、ポトフ…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/11/29 22:29

ぶっかけスープなどがおすすめです。

インスタで流行ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!