アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋でスナックをしております。原価¥4,000の日本酒720mlを20,000でご提供するのは高いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 定価¥4,000の間違いでした。ちなみに高級感のあるスナックです。

      補足日時:2022/11/26 09:23

A 回答 (7件)

定価¥4,000の間違いでした。

ちなみに高級感のあるスナックです」←?


あなたが定価で買ってるのだから この場合 定価も原価も同じ意味になります・・
    • good
    • 0

値段を明示すれば10万円でもよいのでは。


あの店はボルから二度と行かないとなるだけですから。
    • good
    • 0

720mlといえば、その場で飲んでしまう量ですよね。


お店の人がたかれば、すぐになくなってしまいます。
果たして、それに手を出す客がいるのでしょうか。
黙って出して後で請求する、というぼったくりスナックはあるけど。
客を大事にするならば、高額なものは、せいぜい2倍でしょう。
    • good
    • 1

私の母も居酒屋をしていましたが、


4000円の日本酒ですと、銘柄にもよりますが大体3倍くらいにしていました。
5倍は、ぼったくりだと思います。
    • good
    • 1

良いと思います。



あとは客が、
差額の16,000円に
どれだけの付加価値を見出すか?ですからッ!
    • good
    • 1

イイのでは?



唯 客が詐欺だと訴える事が出来るのを忘れずに・・
    • good
    • 0

値段が5倍でしょ、せいぜい3倍が良い所では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!