dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

民間人が旧皇族の立場を笠に着て、公職に就くのはよくありませんよね?民主主義国家として!

A 回答 (3件)

KKには何の実績も無いので就任する事は無い。


旧皇族ってそもそも皇族だった事も無いし。
TTは旧皇族ではあるが、JOC会長時代に問題を起こして居ますから、この御方が
就く事も無い。
JOCが認めないでしょう。
仮の仮の仮に、会長となったとしてもJOCが協力しないでしょう。
って札幌オリンピックってIOCによる押し付け。
    • good
    • 0

そもそも、「札幌オリンピックの実行委員会」なるものも、その会長と言うポストも、今後とも存在することはありえないゆえ、小室にしろ竹田にしろ存在しないポストに就くことはあり得ない。

 「2030年札幌市冬季オリンピック・パラリンピック招致」が正式決定すれば、組織されるのは「2030年札幌市冬季オリンピック・パラリンピック招致委員会」。 そして、招致が成功すれば、大会の準備及び運営に関する事業を行うために組織されるのは、「「2030年札幌市冬季オリンピック・パラリンピック組織委員会」。
    • good
    • 0

オリンピック開催を前提とした質問は、


ノーサンキュウですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!