アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日生理予定日でした。今日ナプキンに薄く小指の爪くらいの赤いのがついてました。おりものなのか生理が来るのかちょっと分かりません。着床出血じゃないと思うんですけど

質問者からの補足コメント

  • コンドームつけて1回だけ今月やりました。

      補足日時:2022/11/26 13:10

A 回答 (2件)

機械ではないから、いろんなことが起こります。


それだけのお話では、何とも言えません。

ゴムをつけてたなら、ほぼ可能性はないですよ。
凄く遅れて排卵出血の可能性もありますし、ホルモンが乱れた可能性もありますから、もう少し様子を見てください。

妊娠が心配でしたら、行為日から3週間経った頃に妊娠検査薬で検査してください。それで陰性なら、間違いないでしょう。

でも陰性なのに生理が来なくて不安なら病院へ
    • good
    • 0

はい、お医者さんでも分かりません。


少なくとも生理周期が安定している女人なら、生理予定日に着床は起こりません。

受精卵が子宮に着床するにもタイミングがあるのです。
それを「着床の窓(=window of implantation)」と言います。

参考URL(親愛レディースクリニック 着床の窓とは?)
https://www.sinailc.com/column/%E7%9D%80%E5%BA%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理は安定してるかたまに1日早いか1日2日遅れます

お礼日時:2022/11/26 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!