アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で一人コーヒーを飲む勇気はありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

毎日飲んでいます。

今からまた飲みます。家コーヒーに勇気がいるのなら、わたしは今きっと、勇気100%・レジェンド級です。
    • good
    • 0

元々コーヒーは、お腹が下りますので、飲みません

    • good
    • 0

毎日飲んでますよ( ´∀` )


勇気はあっても、外で飲む金がないwww
    • good
    • 0

毎日飲みます。

    • good
    • 0

はい。

あります。おいしい豆を使ってドリップか手入れで入れたら、コーヒーを入れる香りが部屋に広がってワクワクします。あと大きめのマグでたっぷりコーヒー入れて、ブラックで飲んでから、ミルク入れたりしてみます。わたしにとっては、一人で高級ホテルのティールームに行って、コーヒー一杯注文して飲む方が、勇気が必要な行動です。ちょっといいインスタントコーヒーでもいいです。うちで飲むのは気軽でいいと思いますよ。クッキーとかお供にして。
    • good
    • 1

このコーヒー飲むなら俺しかいない思うから飲むかな。

    • good
    • 0

飲みますね。


勇気は要りません。
火の注意は必要です。
    • good
    • 0

パートナーが外出していたら,誰も淹れてくれないから自分で淹れて一人でのみます。

何が問題なのですか? どうして勇気なんかが必要なんですか?お湯をわかすのが怖いのですか。
    • good
    • 0

ふつーじゃない?

    • good
    • 0

カフェイン依存でもないなら、普通の事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!