アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今考えると、破産希望してるみたいです

ゼロにする意味なんだろうけど

電卓検定では、なかったような記憶です

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

    ごはさんにねがいましては、だけ、記憶してました。

    破算、なんですね

      補足日時:2022/11/26 13:00

A 回答 (3件)

『ご破算』。



破産、、、じゃないです。
    • good
    • 2

「ご和算で願いましては」であって破産ではないです。

「和」は足し算の事です。
    • good
    • 1

ご破算でなかったですか?電卓検定は知らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!