アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はついつい食べ過ぎてしまって、身長の割には体重が凄く重いです。
痩せたい!と思っていても食べてしまいます。
食べたものを嘔吐すると痩せますか?

A 回答 (9件)

もちろん全て吐きだしていたら痩せますよ。


 癖がついて精神病拒食症になり、骸骨くらいになれます。
 とっても気持ち悪いだけのガリガリ女になれますよ。
 それから、胃酸を常に逆流させて食堂や喉を痛めつける訳ですから、声帯も壊せるし、食道癌にもなれますので、オススメします。
 早死できます。
 税金大国の日本で長生きする意味なんて無いと思うのでオススメですね。
    • good
    • 0

>食べたものを嘔吐すると痩せますか?


痩せるかどうか、なら必要な食事を摂ってない事になるので、
まぁ痩せるでしょう。
でも
太る要因の栄養素だけでなく、他の栄養素全部摂れなくなるので
体を壊します。
    • good
    • 0

体調を崩すだけですね。

    • good
    • 0

痩せません。

嘔吐しても空腹に耐えかねて過食→嘔吐→過食の無限ループになります。加工食品を食べている限り、過剰食欲が喚起されてしまうので永久に悪循環を脱することはできません。
    • good
    • 0

はい。


あの大食い女性タレント、それであの体系なのです。
    • good
    • 0

そう簡単に嘔吐は出来ませんよ。

嘔吐は痩せるのではなく食べたことを無かったことにするだけなので食べていないのと同じになるため痩せたかのように感じますが正確にはただの不摂生による飢餓状態による体内のエネルギー消費なので、食事を摂ると体がエネルギー蓄積を優先させるために逆に太りやすくなるんですよ。

胃には強酸で消化するため吐くと食道や喉を痛めることもありますし、食物を異物として認識するようになると食事が出来ない拒食症になったりもするのでやらないことをすすめます。

体重は運動で減らすかヘルシーなものをたくさん食べてカロリー制限するとか、代謝を高めて普段のエネルギー消費を増やすというやり方もありますよ。
    • good
    • 0

吐き戻す習慣になってしまい体調壊します

    • good
    • 0

まったく意味のない行動です。


そもそもなぜ痩せるんでしょうか?
その食事がチャラになるだけ。
    • good
    • 0

痩せます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!