アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2500Wのインバーターがあるのですが、これを車のメインバッテリーに接続だけしておいても電源オンにしなかったら大丈夫なのでしょうか?
放電してバッテリー上がるんでしょうか?

A 回答 (3件)

>電源オンはロッカスイッチとワイヤレスのリモコンオンオフです。

微量ぐらいなら毎日車乗りますし大丈夫ですかね?
➡︎それなら問題はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 21:39

スイッチにもよると思う。


ボタンを押して反応するなら、微量の電気が消費される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電源オンはロッカスイッチとワイヤレスのリモコンオンオフです。微量ぐらいなら毎日車乗りますし大丈夫ですかね?

お礼日時:2022/11/27 21:33

電源が入ってなければ問題なし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!