アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築37年の建てて以来1度も修繕していない4階建ての14坪の建蔽率オーバーの違法建築の4階建ての1回だけしかテナントの入っていない収益ビルは固定資産税の評価額より高く売れると思いますか

A 回答 (4件)

違法建築は誰も買いません

    • good
    • 1

違法物件は誰も買わないと思います。


既存不適合であれば、その建物竣工時の完了検査済書があるので、それであればまだマシにはなります。
建蔽率超過は既存不適合とはなりにくいですが。
    • good
    • 0

建築された当時から建蔽率オーバーは違法


厳しいです。解体が前提です。

当時は合法で既存不適格物件は売れる。
現金で売買いすれば金融審査はない。
    • good
    • 0

評価が高く売れる筈がないのに、なぜ質問をされるのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!