アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード申し込みについて質問させて頂きます。先日衣料品店でポイントが貯まるからとクレジットカードを薦められました。落ちると思っているのであまり作る気は無かったのですが、強く薦められて断り切れず記入してしまいました。後で調べたら今時効の援用をしようとしている会社の子会社でした。審査落ちは明白ですが、情報を共有していると思うので時効の中断とか今まで請求がきていなかったのが急に来たりとか影響はあるのでしょうか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

時効は中断しません。


請求はあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 18:23

カード申し込みの記録と結果は6か月間、信用情報会社に共有されます。



本体の会社のブラック記録はルールが無いので・・・。
(永久もあり得る)
    • good
    • 2

No.1さんの



>信用情報に難があるならクレジットカードなど作らずにプリペイドカードをつくりましょう。断り切れずって意味わかりません。それで生きていけますか?

その通り!

N OならMOと言えるよううにならないと、

今後の貴女の人生は、他人の言動によって、「流される人生」に

なってしまいますよ。
    • good
    • 1

信用情報に難があるならクレジットカードなど作らずにプリペイドカードをつくりましょう。

断り切れずって意味わかりません。それで生きていけますか?

(34) プリペイドカードランキング!最強の7枚はこれ! - YouTube
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!