電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たくさん食べる異性を好ましく思う人が中にはいます。どうしてですか。

A 回答 (5件)

瘦せの大食いという場合もありますが、太った人が好きなのでしょう。


ふくよかな女性を好む男性はけっこう多いですしね。
料理好きの女性なら、おいしそうにたくさん食べてくれる男性はうれしいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブ専のおとこですか。彼女に気に入られようと太っている人は好きだといったら急激にぶくぶく太りだして気に入らなくなり別れた、という事例をテレビがやっていました。
自分が作った料理をたくさん食べてくれる人はそれは喜ぶだろうと思います。

お礼日時:2022/11/28 20:38

名付けてデブ美人妻ね。


天童よしみさんも結構美人だよね。
どうして独身なのかなあ。
もったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天童よしみは化粧を駆使してあの顔。決して美人ではない。
天童よしみのキーホルダーが流行ったけれどあまりにもブスだからこれは魔よけに使えると思われたから。それほどブス。それを美人と思えるお前は何者だ。
おおよそどんな性格悪い人間でもブサイクでも結婚できるもの。どうして結婚しないんだろう。分からない。

お礼日時:2022/11/29 03:36

きっとあっちの方も強いんだろうなとか思うんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。馬鹿はそう思うかもしれない。人間、何を考えるかわからないからな。

お礼日時:2022/11/28 20:34

食べないより食べる方一緒にいろんなとこ行ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2022/11/28 20:34

太らせた方が市場で高く売れると思いこんでいるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブ専喫茶ですか。

お礼日時:2022/11/28 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!