アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体の分野で男が優秀ですが文章などは紫式部などがいたのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>大体の分野で男が優秀ですが


これ!反対なのね!!
遺伝子レベルでは、女が基本体で、男は女から分化した事が解って来ました
イヴはアダムの肋骨から生まれたとする、旧約聖書は修正しなければ、
成りませんね。

山本五十六が言いました「歴史は男が作るが、女は、その男を動かす」
神代の時代から、女の方が優秀だったのです。

今までは、女の職種が少なく、活躍の場が少なかっのですが、
これからは、あらゆる職種に女がどんどん進出して、停滞した、
日本を活性化してくれますよ。

男が優秀だなんて考えていると、時代の波に乗り遅れますよ。
    • good
    • 0

「多くの分野で男が優秀」でしょうかね? 具体例を示しましょう。

大学レベルのことではなく,一般的な社会活動上での優劣についてです。JR の緑の窓口で切符を買ったことがありますか? 窓口が二つあって,一つが男性,もう一つが女性,どちらにも誰も並んでないけど,あと5分くらいで出発する列車に乗りたいという状況。僕は間違いなく女性の窓口を選びます。これは過去30年間の経験に基づく経験則ですから証明はできませんが,快適な移動ができる切符を出してくれるのは女性の職員です。どの車両,どの列車,早く到着するのと快適な数時間をどうするかを,短時間で選択させてくれるだけの情報を提示してくれる,というのは,圧倒的に女性の方です。
    • good
    • 1

大変失礼ながら、質問が雑すぎませんか。


真意をはかりかねます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!