電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日職場は飲み会。
自分はコロナ明けやから断ったんやけど、
周りからは1週間経ったし来れば、と言われた。

行くべきか、断って正解か、

A 回答 (4件)

断った方が良いかも。



一週間経っていても、「え?大丈夫なのかな・・・・・」と
思う人(警戒する人)は、多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解ですよね、

お礼日時:2022/12/02 21:52

飲み会は丁重にお断りしてツーリングに出掛けましょう。

「今日職場は飲み会。 自分はコロナ明けやか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイク免許

お礼日時:2022/12/04 11:04

自分の意思に正直であれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の考えが非常識だと後から後悔しますし

お礼日時:2022/11/29 21:07

断って正解と思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2022/11/29 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!